

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1


【評価】 平均評価: 3.0/ 総数: 9件
[3点] ^^
作品の良し悪しや価格については人それぞれなんでCDboxを買ってみて気がついたことをコメントします。
ワーナー系のコンパクト系版にある一緒に梱包してあるDVDのケースにあり、かさばらず便利にはなったと思いますが、せっかく買った1話2話のDVDのケースが無駄になる作りや今までのシーズン1・2とは異なるDVDBoxである点がマイナスに感じる人は多いと思いました。
作品を見る分には、今まで通りの1枚2話で何の違いもなく楽しめます。
唯一、保存が気になるだけです。
せめて、コンパクト包装に以降してるにしても、作品では統一してほしかったです(1年たてば、廃価版でるんで^^) (2009-10-11)
[2点] ごめんなさい!!!
私も内容のレビューではありません、ごめんなさい
既に書かれている方もいますが、私も届いてビックリ!!!


「…あれ?薄くない?間違い?」

外の帯にはvol.1収納可能の文字が…


「え?何?中身だけ入れて、ケースは捨てろって?」

最近、値段と幅を縮小したセットが発売されていますが…そちらに合わせてあります。普通に裏切りです(汗)今までのと並べる…というシリーズを綺麗に揃えた優越感は味わえません


お気をつけあれ (2009-10-10)
[2点] 届いて愕然としました。
これは内容についてのレビューではありません。
今までのボックスとだいぶ仕様が変わっており
いわゆるトールケース収納ではありません。
最初からそうであれば納得できますが
前シーズンまでとガラッと変わってしまっていて
並べてみると非常に残念な気持ちになります。
レンタルではなくセル版を買ってる人は
このあたりこだわる人が非常に多い気がするのですが。
とにかくがっかりしました。 (2009-10-09)
[2点] 暇潰しにはなる
なぜだろう? 話が長い分ダレてくるし 辛気臭さも感じてはいるけど なぜか見てしまう そんな海外ドラマの掟をシーズン3は壊しました
話をひっぱり過ぎて正直おかしな展開です DVD2(4話)の最後で、ある人物の封印が解かれたのを境に、もう見るの止めようと決意しました

シーズン1の面白さは もう二度と味わえないのかな・・・

落ち着いた作品なので 雨降りには調度良い暇潰しになると思います ローカルTVや変な映画より全然楽しめますから。 (2009-10-02)
[3点] 出来はまずまず
レンタルで8話まで観賞。

ここまでの話、結局身内の揉め事とは・・
面白いが
この後
もっと意外な展開が欲しいが・・・


(2009-09-23)
【関連商品も見たい!】
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
 ・ LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ HEROES シーズン2 DVD-SET

Tag : エイドリアン・パスダー グレッグ・グランバーグ アリ・ラーター ヘイデン・パネッティーア マイロ・ヴィンティミリア

HEROES シーズン1 DVD-SET 2


【評価】 平均評価: 2.0/ 総数: 1件
[2点] うーん(※ややネタバレあり?)
「ヒーロー」というものが好きで、無条件に反応してしまう私で、このHEROESも、前半は非常に興味を惹かれ、楽しく見ていたのだが……後半の展開はファンには申し訳ないが、正直言って、かなり期待はずれだった。
これだけの能力を持った人々が一堂に会し、ではどのようにそれぞれの能力が絡み合い、危機を阻止するのか、という点にやはり興味はいくものだが、なんとこのシーズンでは結果的にそういうシーンは殆どない。主要なキャラクターが、終わりの終わりになってようやくちょっと絡むだけで、それ以上のものは得られない。
シーズン通して描かれた「危機」とその発生過程に関しても、ずいぶん引っ張った割には「それが出来るなら最初からそうしろよ」的な終わり方で、なんとも不満が残る。
勿論良いところは色々あって、クレアの周囲のドラマは比較的まともで、なかなか良かった。

今後のシリーズを通してもっと大きな危機が訪れ、もっと複雑なドラマが展開するのかもしれないが、少なくともシーズン1単体では、恐ろしく尻すぼみなドラマである。
キャラクターや世界観が魅力的なのは間違いないので、作り方次第ではもっと面白くなると思うのだけど。 (2009-08-03)
【関連商品も見たい!】
 ・ HEROES シーズン1 DVD-SET 1
 ・ HEROES シーズン2 DVD-SET
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2

Tag : ザッカリー・クイント グレッグ・グランバーグ エイドリアン・パスダー アリ・ラーター マシ・オカ

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2

Tag : グレッグ・グランバーグ エイドリアン・パスダー アリ・ラーター マイロ・ヴィンティミリア ヘイデン・パネッティーア

