

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1


【評価】 平均評価: 4.5/ 総数: 3件
[5点] 期待どうりでしたよ!
パート2も期待していた通りにすごく楽しめました。
パート1に続きマンガに忠実です。細かいところまでえがいています。
直樹の琴子への表情の変化にも期待大です。オススメですよ。 (2009-05-08)
[5点] 1以上の仕上がりでス☆
すっかり華流ファンになって数年のワタクシ。いろんなドラマを見てきたけど、イタキス2はパ-ト1以上におもしろいです☆ 夫婦となった琴子&直樹が人生のいろんなカベにぶつかりながら成長してゆく姿はやっぱりこの手の作品を撮らせたら天下一品のチュウ監督ならでわ☆お約束のキスシ-ンもバリエ-ションが増え、感動すら覚えます。 全33話と長いようですが ホントおすすめなんで是非みんな見てね〜♪ (2009-04-06)
[4点] 大人になった イタKiss2
結婚した当初はどこかぎくしゃくしていた二人が、お互いを思いやりながらだんだん夫婦らしく成長していく物語。 特に、自分探しをする琴子を時には厳しく叱りながらも、彼女の自立を願って優しく包容する直樹の成長振りはため息モノです。 
きゃぴきゃぴしていた「1」に比べると、「2」の方は夫婦間の問題だけに悩みも結構シリアス。 終盤はかなりシビアな展開で、「1」とは全く異なった雰囲気です。

主役二人のキス・シーンもお約束的に満載。 新婚旅行でのラブ・シーンは台湾でもかなり話題になったようですが、リハーサルも含めると40回以上キスしたとか・・・。
直樹の役を借りてジョセフの方がかなり積極的、アリエルたじたじ、に見えるのは気のせいでしょうか?? (2008-12-31)
【関連商品も見たい!】
 ・ イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2
 ・ イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX3
 ・ イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
 ・ イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
 ・ イタズラなKissII~悪作劇2吻~日本版サウンドトラック(DVD付)

Tag : アリエル・リン ジョセフ・チェン ジロー フィガロ・ツェン タン・ユージャ

