

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン2 コンプリートボックス [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 5件
[4点] お気楽感覚
シーズン1のコンプリートBOXを持っていて、とにかく面白くていつの間にか見終わっちゃいました。ドロドロ感も全然なくお気楽に楽しめる作品だと思いますよ。勿論、シーズン2も予約済。今から物凄く楽しみにしています。 (2009-10-01)
[5点] 待ってましたっっっ!!!


ハンナ・モンタナのbox★

まぢ面白いし、

マイリーもエミリーもミッチェルも

ビリーレイもジェイソン

みんな大好きなの★★★

毎日Disneyチャンネルで

見てるよーっっ★はーと

_ (2009-09-30)
[5点] めっちゃ楽しみ
某レンタル屋で今12話ぐらいまでレンタルが出てるので早速借りて見たのですが面白過ぎて飽きません。10月にはコンプリートBoxが発売するみたい。それにはレンタル商品とは異なりボーナス映像や特典も盛り沢山詰まっている様なので絶対に買います! (2009-08-25)
[5点] 待ちに待った
いよいよシーズン2がみれるのか〜嬉しいな。ハンナの成長ぶりやジャクソンのアホなボケなど最高の作品だろうから絶対に買う (2009-08-21)
[5点] うお
半ばあきらめてたけど来たか
前から思うけど深夜帯かNHKの7時にでも放送すればもうちょっと人気でたかもとか思うんだ
(2009-07-09)
【関連商品も見たい!】
 ・ Hannah Montana 3 Soundtrack
 ・ シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ3 サウンドトラック
 ・ シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 コンプリートボックス [DVD]
 ・ ブレイクアウト~プラチナム・エディション~(DVD付)
 ・ シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ベストエピソード ハイスクール編 [DVD]

Tag : マイリー・サイラス エミリー・オスメント ミッチェル・ムッソ ジェイソン・アールズ ビリー・レイ・サイラス

