

魔王 [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 88件
[5点] 大好きなドラマです
大好きな大野くんの初主演だからということで
リアルタイムでもみていましたが、
ストーリーや大野くんをはじめ出演者さんたちの演技に引き込まれました。
最終回はやっつけ的な感じがしますが、
大好きなドラマなので満点です!! (2009-06-09)
[5点] 大野くん、凄い☆
「魔王」は、TBSが放送されない地域なので、レンタルで見て
その世界にすっかり引き込まれてしまいました。
嵐の歌も「魔王」に合っています。
ドラマのDVDを購入したのは、「魔王」が初めてです。
生田君は知っていましたが、大野くんの演技を見るのは初めてで、
演技の上手さに驚きました。
特に、目の動きや表情、泣くシーンは最高です。
バラエティとは違う大野君の魅力に、ファンになりました。
もっと、色々な役を見てみたいなと思う役者さんです。

(2009-06-06)
[5点] 能ある鷹は爪を隠す
大野さんの場合は見事に隠し過ぎです。
舞台での迫力ある演技力や殺陣とも、歌番組やバラエティでのほんわかした大野さんとも違う、まさしく「魔王」です。大野さん目線で見た場合と、斗真くん目線で見た場合とでは、物語の印象や見ていて流れる涙の理由が全く違ってきますし、ストーリーのあちこちに後半に繋がるようなキーワードや台詞、出来事が散りばめられているので、私は何度見ても毎回新鮮に楽しんでいます。
アンチジャニーズの方も、この主演2人の演技力には純粋に心が動かされるのではないかと思います。
ただ他のDVD-BOXに比べて価格が高い・・・今回購入するのにも半年間がっちり悩みました。でも結果購入して本当に良かったと思っています。私と同じで金額でお悩みの方、ここのレビューを全部読んでみてください。きっと決心つくと思いますよ。 (2009-06-05)
[5点] 面白かったです。
出演していた田中圭くんの演技がすごく良かったです。ドラマ全体の内容もとても面白かったです。TBSチャンネルで韓国版の魔王が放送されるそうなので、見比べてみたいと思います。 (2009-05-05)
[5点] 買って良かった!!
今DVDで作品を繰り返し見ているんですが、
特典のブックレットが素晴らしい!最初見たときに気づかなかったような
細かい部分まで説明があって、読んでいて「そうだったのか!」と思うような
部分が多々ありました。細部にいたるまで、スタッフさんたちのこだわりが見える
素晴らしい特典だと思いました。

特典DVDは未だ見ていませんが、きっと同じようにこだわって製作したのだとおもいます。
装丁も素敵で、私にとって一生の宝物にできる作品です! (2009-04-24)
【関連商品も見たい!】
 ・ 歌のおにいさん [DVD]
 ・ 「魔王」 オリジナル・サウンドトラック
 ・ +act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)
 ・ 嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
 ・ Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Tag : 大野智 生田斗真 小林涼子 田中圭 忍成修吾

