

フジテレビ開局50周年記念DVD 愛しあってるかい! DVD-BOX


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 14件
[5点] 待ってましたのさ!!

まさかのDVD化に即買いしまひた!!
連ドラの収録以外にSPも収録されててたまらんですよ!!

教育問題や社会問題一切ナシ!
ひたすら徹底したラブコメディー!!
お勧めします!! (2009-10-08)
[5点] いい時代だなあ…
リアルタイムで見てたけど、あんまりにも懐かしいので購入してしまった。
20年前って、ちょっとしか前じゃないような気もするけれど、すっごく昔のような気もする。ダサいような新しいような、なんともくすぐったくなるような。とにかく、ドラマとしても当時の風俗を知るための資料としても非常に優れたサンプルであります。私らみたいなノスタルジーを求める年代ではなく、十代二十代の若者がこの作品をどんなふうに見るのか、ちょっと知りたくなりますね。
それにしても、キョン2はカワイイなあ。今どきのすらっとモデルばりなモテ系女子に比べると、小柄なルックスといい刈り上げおかっぱのヘアスタイルといい個性的な服装といい、「あの時代」を感じさせるおしゃれさん。今よりも自由だったんだなあ、あの頃は。
(2009-09-12)
[5点] ( ̄▽ ̄;)
いや、小泉今日子さん演じる椎名吹雪は最高にキュートなんです。
そしてバカらしくも楽しく、ちょっと切ないストーリーも最高に楽しいんです。
だけど、当時の放送を全て録画してた私にとっては、付加価値を付けて欲しかったかな。NG集とかね…。
音楽は少し気になったけど、大人の事情ってやつで仕方無いのかな?(^o^;)
でも、何だかんだ言っても、椎名吹雪が最高なので星五つで(笑) (2009-09-07)
[4点] 何故?
物凄く期待して、DVDを見ました。懐かしいやら嬉しいやら、あっという間に最後のスペシャル…見てる途中で放送当時に使われていた効果音と違う!!ことに気づきました…気にしなければいいんだろうけど、愛しあってるかいに対しての思い入れが違うので残念!何故?です。スペシャルも当時のままにしてほしかった! (2009-09-07)
[5点] うれしすぎて死にそう
ほ、ほんとにDVD?!
もう、泣きそう、死にそうです。
書きたいことが、いっぱいありぎて何も書けません。
とにかくありがとう!
(2009-05-24)
【関連商品も見たい!】
 ・ フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念DVD 君が嘘をついた DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念 『すてきな片想い』DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念 『君の瞳に恋してる!』DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX

Tag : 陣内孝則 小泉今日子 柳葉敏郎 近藤敦 藤田朋子

