

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>


【評価】 平均評価: 4.5/ 総数: 16件
[5点] うーん
プリズンブレイクってとにかくキャラクターがみんな個性的で格好良いですよね。

個人的にティーバッグがもう見れなくなるなんて悲しいです。


今回前半はマホーンに結構スポットライトが当たってます。

マホーンファンの方お待たせしましたといわんばかりに、もう本当に格好良すぎです。葛藤や苦悩が半端ないです。


一丸となって組織を攻撃する内容なので、まさしく集大成だなぁと思いました。


個人的には凄く面白かったです。後半に期待します。

(2009-06-22)
[5点] さすがファイナルシーズン
シーズン3がイマイチだったので、「今回もそれなりかも」と、期待していなかったのですが・・・。面白いです!ドキドキ・ハラハラ感が満載で、シーズン1の時の興奮がよみがえってきました。本当に楽しめます。1巻が終わったら、すぐに次を見ないと気がすまなかったので、ボックス買いは成功でした。 (2009-06-21)
[5点] ファイナル
まず、つまらないと言う人は、ここに書かなくていいです。

他の海外ドラマでも見てなさい。

ある人も、評論家気取りも程々に。

皆さんも他の大人気ないレビュー等は無視して見て下さいね。

面白いですよ。

“ファン”の方ならもっと楽しいはずです。

でも、これで最後と思うと正直寂しいです。

でも、終っちゃうものは仕方ない。最後まで応援しましょうね。 (2009-06-14)
[4点] 問題なく面白い! だけど・・・
プリズンブレイクのシーズン4にしてファイナル・シーズン!前3シーズンとはうって変わって組織との戦いを前面に出したこの作品。問題なく楽しめるんだけど、もはや別物の様な内容。今まで幽霊の様な存在だった組織が急に具体的存在になるとともに、スパイ映画の様な展開の連続です。正直、ここまで来ると『タイトル変えるべきなんじゃ・・・』と言いたくなってしまいます。加えてちょくちょく登場人物が不可解な行動に出たり、その心情が理解できない場面にも出くわすので、ちょっと都合が良すぎるかな・・・まぁそれでも脚本は決して悪くないし、相変わらず笑える場面や頭脳戦もあり、キャストの演技も素晴らしいので酷評する気はありません。前3シーズンがあってこそ楽しめる内容です!秋頃発売の後半は、更に面白くなるらしいので期待! (2009-06-10)
[5点] 一番好きな海外ドラマ
プリズンブレイクは人の死がひとつひとつ重い。これが大好きな一番の要因。
今回のファイナルシーズンもグイグイと引き込まれる内容で、
じっくり見るつもりが、うっかり2日で見終わってしまいました。
今まで見た中で最高の海外ドラマです。
また1から見なおしたくなりました。亡くなった人たちにもまた会えますから。
(2009-06-07)
【関連商品も見たい!】
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ 24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
 ・ プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>
 ・ 24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

Tag : ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ウィリアム・フィクナー ロバート・ネッパー

