スポンサーサイト


フジテレビ開局50周年記念 『君の瞳に恋してる!』DVD-BOX


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 6件
[5点] やっと…
DVD発売!! すごく嬉しいです。ミポリンのドラマの中で1番好きなドラマなので嬉しい。あと、ドラマのタイトル忘れてしまったんですが…ミポリンが男の子のママ役で高橋克典?さんと共演したドラマも発売してくれると嬉しいです。 (2009-09-29)
[5点] ちょっとの違和感と楽しげな生活
中山美穂・菊池桃子・藤田朋子の同級生3人の生活が、ちょっとの違和感と楽しげな感じを受け、ドラマとわかりつつ毎回楽しみでした。
個人的には、おしゃれな役しかやらない中山美穂より、本人から受ける感じと全く異なる役をやっている菊池桃子がツボでした。とんでもない人物を、菊池桃子が持っている個性がうまく中和させたような感じで、ギリギリのラインでかわいさを保てていた役でかなり良かったと思います。
ミングルって、ドラマやってたときはこれからくるみたいに紹介されていたけど、実際に広まったのでしょうか?
フリーターでDJはまだいいとして、その友人というだけで大学生なのにDJの代役をやったりあっちこちからモテたり、時代だからなのかドラマだからなのかわかりませんが、いま大学生活を過ごしている人にしたら設定はうらやましすぎるでしょう。
とにかく、同級生との生活は、学生生活の延長上のようで、楽しげで良かったです。 (2009-09-27)
[5点] ずっと待ってました!
美穂さんのドラマは粗ビデオに録画してありますが、一番多く繰り返し見たドラマはこれです!
VHSテープなのですっかり画像も悪くなり、DVD化をずっーと待ち望んでいました
皆さんのおっしゃる通り「なまいき盛り」は是非発売してほしいです!!
他には「卒業」、「おヒマなら来てよね」も大好きです
出来れば、単発ドラマも含め、美穂さんが出演されたドラマ全てが発売される事を期待してます!
(2009-09-23)
[5点] 驚き&嬉しい!!
CSでの再放送すらなく綺麗な映像で見れることはもうないだろうと諦めていた矢先にソフト化の情報が(×o×)
ミポリンのドラマの中でも好きな作品だったので嬉しすぎます\(o^▽^o)/
今回スペシャル版も入るとのことで永久保存版ですね♪
この頃のミポリンも可愛くてたくさんの方に見ていただきたいです(*^ω^*) (2009-09-05)
[5点] 君の瞳に恋してる!!!
この頃が一番夢ある時代だったような気がします。

憧れたなぁ…

「なまいき盛り」のDVD化、私も切望しています。 (2009-09-05)
【関連商品も見たい!】
 ・ フジテレビ開局50周年記念 『すてきな片想い』DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念 「逢いたい時にあなたはいない・・・」DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念 「誰かが彼女を愛してる」DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念DVD 愛しあってるかい! DVD-BOX
 ・ フジテレビ開局50周年記念DVD 君の瞳をタイホする! DVD-BOX

スポンサーサイト

Tag : 中山美穂 前田耕陽 菊池桃子 藤田朋子

