スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1


【評価】 平均評価: 3.0/ 総数: 9件
[3点] ^^
作品の良し悪しや価格については人それぞれなんでCDboxを買ってみて気がついたことをコメントします。
ワーナー系のコンパクト系版にある一緒に梱包してあるDVDのケースにあり、かさばらず便利にはなったと思いますが、せっかく買った1話2話のDVDのケースが無駄になる作りや今までのシーズン1・2とは異なるDVDBoxである点がマイナスに感じる人は多いと思いました。
作品を見る分には、今まで通りの1枚2話で何の違いもなく楽しめます。
唯一、保存が気になるだけです。
せめて、コンパクト包装に以降してるにしても、作品では統一してほしかったです(1年たてば、廃価版でるんで^^) (2009-10-11)
[2点] ごめんなさい!!!
私も内容のレビューではありません、ごめんなさい
既に書かれている方もいますが、私も届いてビックリ!!!


「…あれ?薄くない?間違い?」

外の帯にはvol.1収納可能の文字が…


「え?何?中身だけ入れて、ケースは捨てろって?」

最近、値段と幅を縮小したセットが発売されていますが…そちらに合わせてあります。普通に裏切りです(汗)今までのと並べる…というシリーズを綺麗に揃えた優越感は味わえません


お気をつけあれ (2009-10-10)
[2点] 届いて愕然としました。
これは内容についてのレビューではありません。
今までのボックスとだいぶ仕様が変わっており
いわゆるトールケース収納ではありません。
最初からそうであれば納得できますが
前シーズンまでとガラッと変わってしまっていて
並べてみると非常に残念な気持ちになります。
レンタルではなくセル版を買ってる人は
このあたりこだわる人が非常に多い気がするのですが。
とにかくがっかりしました。 (2009-10-09)
[2点] 暇潰しにはなる
なぜだろう? 話が長い分ダレてくるし 辛気臭さも感じてはいるけど なぜか見てしまう そんな海外ドラマの掟をシーズン3は壊しました
話をひっぱり過ぎて正直おかしな展開です DVD2(4話)の最後で、ある人物の封印が解かれたのを境に、もう見るの止めようと決意しました

シーズン1の面白さは もう二度と味わえないのかな・・・

落ち着いた作品なので 雨降りには調度良い暇潰しになると思います ローカルTVや変な映画より全然楽しめますから。 (2009-10-02)
[3点] 出来はまずまず
レンタルで8話まで観賞。

ここまでの話、結局身内の揉め事とは・・
面白いが
この後
もっと意外な展開が欲しいが・・・


(2009-09-23)
【関連商品も見たい!】
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
 ・ HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
 ・ LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ HEROES シーズン2 DVD-SET

スポンサーサイト

Tag : エイドリアン・パスダー グレッグ・グランバーグ アリ・ラーター ヘイデン・パネッティーア マイロ・ヴィンティミリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。