

スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 7件
[5点] かっこいい
自分が好きなのはジェンセン・アクレスです。
ちょ〜かっこいい。
このDVDを見て興奮しました (2009-06-16)
[5点] ジェンセン・アクレスがかっこいい
ディーン役のジェンセン・アクレスがかっこいいです
間が抜けているけど、やるときはやる男をやらせたら右に出るもののいない俳優さんです。
ドラマの内容もビックリするほど怖い話はないですが、それなりに怖いホラーテイストもあり、
バカな話しだけど登場人物がマジメだからより笑いを誘う話しなどバラエティに富んでいます。
ヤングスーパーマンも好きですが、こちらのスーパーナチュラルも相当面白いです。
話しのテーマも一貫しているB級だけど、A級の面白さのあるドラマだと思いますよ
見て損ないです (2009-06-14)
[5点] 激安で内容も最高です。
ソフトシェルは場所を取らなくていいです。
値段は映画DVD1本分くらいなのに11話も入っているので本当にお得だと思います。
吹き替えは確かにひどいですが、2〜3話見れば気にならなくなりました。(気にしないようにしました。)
内容は1話完結なので見やすいし面白いです。
特典映像のスパナチュなんとかはあまり面白くないです。
セット2も一緒に買うことをお勧めします!!

(2009-05-05)
[5点] やっぱり値段が魅力的
シーズン1の前半11話が入った廉価版BOXです。この値段は驚異的ですね。レンタルで見ていて気に入っていたのですが、この度このようなBOXが出たので購入しました。
文庫本と一緒に本棚に並べると少しだけノッポで、横は2センチほど背表紙が出っ張るくらい、厚さもボリュームのある小説並と場所をとらないのも嬉しい。

内容の方ですが、もちろんこちらも大満足です。
オリジナルの悪霊・妖怪から誰もが知ってる王道まで様々な敵が現れ、
また知恵と度胸でソレらを打ち滅ぼしていく兄弟の姿にはシビれるカッコよさがあり見ていて飽きません。

DVD自体は1枚1枚ケースに入れられていますが、紙製のボックスの強度にはちょっと不安が残るところです。
しかしこの値段と内容を考えれば些末な問題であると言えましょう。
シーズン2でもこの廉価版BOXが出ていますのでそちらもオススメです。 (2009-01-22)
[5点] イケメン
母親の謎の死、行方不明になった父親を捜すというテーマのなかで一話完結の形をとりながらも少しずつ謎を解く 一見関係なかったように思えるエピソードも伏線のように絡んでくるプロット… 最初は正直そんなにおもしろくないなあと思ってたのですが いつのまにか 先が気になってくるんです これが! 只のイケメン兄弟がどんどん魅力的になってきて いまじゃ大ファン! 一見不真面目でどうしようもない兄と 真面目で賢い弟の間には最初深い確執がありますが 実は芯が通っていて家族思いの不器用な兄に対して弟も心を開いていきます その過程が素晴らしいですね見ていてニンマリしてきます そんなディーンとサムに釘付けですよ (2008-09-30)
【関連商品も見たい!】
 ・ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット2 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL II スーパーナチュラル 〈セカンド〉セット1 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL II スーパーナチュラル 〈セカンド〉セット2 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]


Tag : ジェンセン・アクルス ジャレッド・パダレッキ

