スポンサーサイト


The OC 〈ファースト〉セット1 [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 5件
[5点] コレは絶対にお薦めですよ!!
The OC〈ファースト〉セット1 [DVD]
 
セレブの生活ってどんなんか〜、別世界の鼻に付くものかな、と思って見ていると、
人情味あふれた構成に釘付けになりました。
本当に面白いホームドラマです。 一度見ただけで、大ファンになりました。

次作を見るのが楽しみです。

お薦め☆ 是非、見てみて!
(2009-06-07)
[5点] 待ってて良かった…!
ずっと観たくて、でも高かったので安くなるのを待っていました。

私が買ったのは\2000ちょいの時でした。

パッケージは少し薄めの箱で、その中に\100ショップで売っている半透明のCDケースが7枚入っている感じです。

少し安っぽいですが、観られれば構わないのでOKです。

■内容は言わずもがな!

本当に面白いです!

不良のレッテルを貼られているけど実は真面目で優しいライアン、
周りの大人たちに翻弄されつつもなんとか自分を守ろうともがくマリッサ、
ユーモア溢れるセス、
大胆なのに心は純なサマー、
etc.…

悪いことしつつも、良いところもあり、みんなそれぞれが幸せになろうともがいている…
というところがたまらなく魅力的。

個人的に第一印象が最悪なルークとジュリー・クーパーが、回を追うごとに魅力的になっていくのにびっくりしました。
日本のドラマではなかなかない展開です。

俳優さん達の演技も全員上手くて、個々のキャラクターが本当に存在しているかのように観られるのも、海外ドラマならではで良さです。
日本のドラマだとこうはいきません。


■本当に買って良かった商品です!

お暇なかたは是非どうぞ!

欠点はがっつり重い話が多いので、一話観るごとに結構疲れる点かな。
でもそれも魅力です(笑)



(2009-05-03)
[5点] 買うだろこの値段!
このドラマ高校生なら見るべきです。人生教科書みたいなもんです。ケンカ、恋愛、友達、将来への不安、大人の事情、今 夢がないやつ とりあえずこのドラマのマネしちゃえばオッケーでしょ!!海外ドラマデビューにもいいかもね (2009-04-14)
[5点] 約束どおり、即買いです!
去年、こちらのお店で1〜3話のDVDを490円で購入しました。
その時のレビューで、「4話以降は安くなったら購入する。」と書いたのですが、
この通り安くなっていたので、即予約し、購入しました。
去年買った、1〜3話のソフトも含まれていましたが、今出ているソフトシェル版がそのまま半額になっただけの、同じ商品なので大変満足しました。
「なぜ半額になっているのか?」
これを買って判明しました。
「ハリウッドプライス 半額キャンペーン中」というシールがパッケージに貼ってあったんですよね。
ついでに2009年3月13日まで、500名に当たる懸賞のシリアル番号も付いていました。
買うなら今がチャンスですね^^
(2008-11-06)
[5点] 安いっっ!!
The O.C.の大ファンですが...
boxは高いかなと思って今まで手を出せずにいました^^;

そしたらこれを見つけて速攻で予約しました★

1と2を合わせても5000円しないなんて(>_<)

届いたのでさっそくThe O.C.鑑賞です☆☆


パッケージには
「5229円→2615円」
「今だけ50%オフ」
と、ステッカーが貼ってありました!コンパクトサイズと同じ物です☆
お得(^-^)v (2008-11-06)
【関連商品も見たい!】
 ・ The OC 〈ファースト〉セット2 [DVD]
 ・ The OC 〈セカンド〉 セット1 [DVD]
 ・ The OC 〈セカンド〉 セット2 [DVD]
 ・ The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]
 ・ The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]

スポンサーサイト

Tag : ミーシャ・バートン ベンジャミン・マッケンジー アダム・ブロディ レイチェル・ビルソン ピーター・ギャラガー

