

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 4件
[3点] 値段が高すぎます!
日本語字幕作成と小山力也さん達の吹き替えにかかる費用を考えても高過ぎです。

Blu-ray版だけ少しでも早くリリースされるとかないと
Blu-rayの方がDVDより画質・音質が良いとか枚数が少なくてすむというだけでは選べません。

日本で一番最初に見れるのはレンタル版です。
FOXさん考えて直してください。

ABCのドラマですが、LOSTはスカパー!(AXN)で初めて見れます。
スカパー!のFOXチャンネルはもう少し番組編成など考えて下さい。

と言いながら、USAのiTunesで内容は見ましたが
CTUもなくなり、ジャックというより大統領(の家族)の物語っぽくなっています。
(もちろん、主人公はジャック・バウアーですが)

Season7より、2010年1月からUSAでオンエアのSeason8に期待します。 (2009-06-26)
[5点] 時が来た!!
24は歴史を変えたドラマだ。
私は24のDVDを全て持っている。
そんな私は数年前、大型液晶テレビに買い換えたのだ。
さあ、大型画面で24が見れるぞ!
私は張り切っていた。
しかし、シーズン1を再生してみてがく然とした。
画質が悪すぎるのだ。
ブラウン管の時は高画質に映っていたが、液晶で、しかも大画面にシーズン1を再生するのは無理があったのだ。
小型の液晶テレビでは綺麗に再生されるが、大型になると画質の粗さが目立つのだ。
まあ、シーズン1はもともと画質が悪いという理由もあるけど。
シーズン4以降は画質が改善されてるが、やはり満足いかない。
他のBlu-rayソフトを体感してることで、もうDVDでは満足いかないのだ。
そんな時だ、いよいよ24シーズン7のBlu-ray化が決定したのだ。
やっほーい(*^-')b
最高(*^ー^)ノ♪
Blu-rayだから1枚のディスクに4話収録。
DVDボックスはめちゃくちゃ分厚いが、Blu-rayは収納上手。
画質も音質もアップ↑
楽しみに12月を待ちます。 (2009-06-24)
[5点] 24もBlu-ray。
ついに、24もBlu-ray。 もう、コレクターズのデカ高BOXに悩まされることも、一年後のハンディまで待つこともなくなります。
値段は少し高いですが、買う価値はあると思います。今作での、ジャックとトニーの関係や、次作のシーズン8など、今後ますます楽しみでなりません。 24ファンとして、これからも応援します。 (2009-06-21)
[4点] ついに24がBD化。
プリズンブレイクがBD化されたのに
24シリーズが なかなかBD化されないので
待ちに待ったって人も多いですよねー。

いよいよ最新のシーズン7からBD-BOX化です!
嬉しいのは おなじみのDVD-BOXと同じ発売日なこと。
人気あるDVDはBDより先に発売されたりするのが
多いので これは喜べます。


値段はDVD版よりBD版の方が4000円くらい高いです。
DVD版はコレクターボックス仕様なのでメイキングなどが
入った特典DVDも付きます。BD版は未定。
ぜひ BDにも特典映像を入れてほしいですね。


ちなみに 7月3日にDVDとBDで発売される
ミラーズ という映画は24のジャック・バウアー役の
キーファー・サザーランドさん主演のものです。
どこか ジャックを思わせるシーンも多くて
24のジャック好きなら楽しめるかもしれません。
日本語音声も ジャックと同じ小山力也さんが担当しています。
(2009-06-19)
【関連商品も見たい!】
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ マックス・ペイン (完全版)[Blu-ray]
 ・ ワルキューレ [Blu-ray]
 ・ ウォッチメンBDコレクターズ・バージョン(Blu-ray2枚+DVD1枚)
 ・ ミラーズ (完全版) [Blu-ray]


Tag : キーファー・サザーランド

