スポンサーサイト


ハゲタカ Blu-ray Disc BOX


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 4件
[5点] 映画「ハゲタカ」の前に必見!!
先日、映画「ハゲタカ」を観た。大好きなドラマ版と同様、昨今の邦画にはない骨太なストーリーに十分満足。ただ、登場人物たちの関係や彼らの過去の部分については、逆に気持ちが良いほどバッサリと省略。その為、どうしても再度このドラマ版「ハゲタカ」を観たいという衝動にかられ、映画の感動が残るうちに即購入。あらためて、新鮮な気持ちでこのドラマを楽しむことが出来た。これから映画を観る方に一言。絶対に本作の予習をお忘れなく!まあ、復習でも楽しめましたけどね(笑) (2009-06-17)
[5点] ドラマ史に残る名作
まさにドラマ史に残る名作

企業買収、マネーゲーム、ホワイトナイト・・時代の寵児と言われたホリエモンや村上ファンドの時代を彷彿とさせる内容に思わず息を飲む

ドラマの内容もフジテレビの買収劇や村上ファンドの記者会見を彷彿とさせてくれた

配役もほとんどベスト。ただ一つ、松田龍平がIT長者でパナソニックのような大企業と提携するシーンがあるが、彼ではまだ迫力がなかった

とにもかくにもこのドラマを観て、映画版を観に行くと映画が何倍も楽しめる

最高の作品です (2009-06-09)
[5点] 素晴らしい!!!!!!!★5つ以上です。他のドラマとは格が違う!
34年の生涯で見た中で最も素晴らしいドラマ3つのうち1つ。

最近のドラマはどれも同じ俳優・女優陣を使いまわしていて、まるで学芸会のようなものが多い中で、このドラマは格が違います。

何度見ても飽きない。
放送されていた頃は家族でハマって毎回見ていましたが、こうしてソフトを購入して何回も見ても、見るたびに新しい感動があります。
痛快なシーンあり、泣けるシーンあり、ハラハラするシーンあり。
演出の妙も職人芸の域でした。音楽も素晴らしい。見終わってしばらくは頭の中で心地よく流れているぐらいのインパクト。

大森南朋さんはこのドラマで初めて知りましたが、素晴らしい役者さんですね!
強さの中に孤独さと優しさを持つ一人の男を見事に演じきっていました。
あとこれは個人的な趣味ですが、スーツにメガネがとってもお似合いです。
あまりのかっこよさに何度でもシビレます^^

この素晴らしい作品をブルーレイの高い品質の音響と画像で楽しめました。
ゆくゆくホームシアターを購入したら思い切り大音量と大画面で見たいです。

まもなく映画も公開されるとのこと。鷲津政彦にまた会えるのが本当に楽しみです!! (2009-05-28)
[5点] 「DVDの画質が地デジ放送より落ちるなどという事実は、、確認出来ませんでしたっ」「何やってるんですか!?あなたたち何やってるんですか!?!」
ついに出ますか!「ハゲタカ」ブルーレイ版!待ってましたよ。そして、持ってましたよDVD-BOX。
でね、私、地デジ放送版を全部録画してて、DVD買ったから安心してそれ消しちゃったんですね。
ええ、後悔しました(涙)なーんーでー地デジよりDVDが画質悪いんですかー!NHKさーん!
それから数年、いつかはブルーレイが出ると期待して待っていましたよ。絶対に買います。
せっかくの奇麗な鷲津、ブルーレイじゃないとモッタイナイ!
レビューで他の方が「なんでブルーレイなのに枚数3枚なんだ!」と書かれていましたが、
きっとNHKさんのコトだからやってくれるでしょう!高いビットレートで、最高の画質と
最高の音質での「ハゲタカ」決定盤を!じゃないとDVD購入者がうかばれねえ!(涙) (2009-03-26)
【関連商品も見たい!】
 ・ 映画ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック
 ・ ハゲタカ オリジナル・サウンドトラック
 ・ ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]
 ・ 少年メリケンサック [Blu-ray]
 ・ K-20 怪人二十面相・伝[Blu-ray]

スポンサーサイト

Tag : 大森南朋 松田龍平 栗山千明 柴田恭兵

