スポンサーサイト


24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 14件
[1点] 内容は文句なし
アメリカ盤に比べて日本盤は価格が5倍でボックスの体積は12倍です。字幕や日本語吹き替えの制作費を考えても価格差に納得できず、収録話数の不満から全巻レンタルするという選択肢も含めて日本盤とはしばらく距離を置く事にしました。 (2009-06-23)
[5点] blueray版が12月に出ます
待ちに待った24シーズン7のブルーレイBOXが同じく12月に
定価3万で出ることがFOX社より発表がありました。今までDVDで
我慢してきましたがようやく綺麗な映像で観られるには楽しみです。
ブルーレイ環境お持ちの方だったらこのDVD版よりブルーレイ版を
お勧めします。 (2009-06-20)
[4点] USA iTunesで見ました
USAのiTunesでSeason7を見ました。
全く知りたくない方はこのレビューを読まないことをお薦めします。

キムが出てきたり、黒幕が誰かわかると今までのSeasonほどは驚かないのでは。
また、Season7から初めて twenty fourを見ることも難しいと思います。
CTUがなくなったりと色々変化はありますが
そろそろtwenty fourも終わりに近づいていますね。

Season7はSeason8へのつなぎという感が否めません。

と否定的なことを書きながら、やはりこのDVD BOXを買ってしまいそうです。 (2009-06-13)
[4点] 期待大!しかし...
まいどのことながらコレクションは高額でキツいです
でも個人的にディスクが多いのは嬉しいんですけどね、それぞれのパッケージがカッコ良くて


キム復活なんですってね、まぁ久しぶりなんで成長してることでしょう

そしてシーズン7の見どころというか最重要なキーポイントはトニーです
なんでも今回トニーも復活なんですが立場は....まぁそんなこんな全部含めて24シーズン7です!
かなり期待して待ってます
(2009-06-01)
[5点] Blu−rayを早く
Blu-rayを買うか、地上波でのハイビジョン放送を待ちます。
50インチのTVに変えてから見る放送はBS−hi、WOWOW、と地デジです。
bs1とbs2は余程のことがないと見ることもありません。
確かにスカパーe2のハイビジョンチャンネルは見ています。
ハイビジョン以外の番組は私の中では無いに等しいのです。
今回の24はDVDは発売されますがBlu-rayは発売がありません。
ということは無かったに等しいわけで、私は買いません。 (2009-05-13)
【関連商品も見たい!】
 ・ 24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
 ・ 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

スポンサーサイト

Tag : キーファー・サザーランド

