スポンサーサイト


ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 8件
[5点] とにかく嬉しい!
どうしても、どうしても続編が見たくて、NHKに放送再開を訴えたり、しまいには、電子辞書片手にアメリカ版DVDを見た私。ヒヤリングが苦手なので、1話理解するにも、疲れきってグッタリ…でした。だから、本当に×2嬉しくって仕方ないです。最終シーズンまで発売宜しくお願いします。 (2009-06-23)
[5点] ついに 5シーズン (^^
前回の 気になる終わり方 から やっとの思いで続編が発売になりましたね!

先ほど届いて 早速観てますが はやり声優陣の変化に多少の戸惑いを感じます…

特に 大統領夫妻にCJの 聞き慣れた声に・・・・

とはいえ 内容重視で観てますし 他の声優陣も健在なんで

何度も観て早く声に慣れるようにします(汗)


今後も継続して 発売して欲しいと 願います! (2009-06-23)
[5点] 吹き替えは慣れる
他の方がご指摘のように、シーズン4までの小林薫さんが吹き替えではありませんが、はっきり言って慣れます。現在放映されているものを見ていますが、はじめは戸惑いました。
あの声でないと嫌だと、録画はしていましたが見ていませんでした。あるときから、我慢して見始めましたが、少しずつ気にならなくなり、最終的には慣れてしまいました。今では、シーズン1とか2を見直すと、逆に戸惑うこともあります。(懐かしいという感じもあります)

内容については、相変わらず面白いのですが、シーズン4までの勢いが感じられずに物足りないと感じるエピソードもありました。ただし、そう感じたとはいえ、国内のドラマに比べれば面白いのは間違いないです。 (2009-05-27)
[4点] やっとだよ、ワーナー
一部の声優が変更になった事に違和感を覚える方もいらっしゃるようですし、確かに自分も最初見た時は違和感(夏木マリ以外のCJなんてありえない!)を感じましたが、何回か見ているうちに馴染んできました。大統領の「素っ呆けた感じの言い回し」は若干薄れましたが(笑)。
字幕で見るのもいいですが、こういったドラマは微妙なニュアンスの台詞の掛け合いが面白いと思うので、(違和感を感じても)ぜひ吹き替えで見てほしいです。

season4で製作のアーロン・ソーキンが抜けた事でドラマの質が低下したと言われてますし、確かに前半はちょっとイマイチな感じなんですが、後半盛り返します。

今現在、スーパードラマTVでseason6を放送中ですが、season5放送終了の約5ヶ月後にDVD化と考えると、年内中にseason6のDVDが出る可能性も高いですね。

ワーナーさん、宜しくお願いします。 (2009-04-05)
[5点] 待望のシーズン5
待ちに待った待望のシーズン5がついにリリース。この日をどれだけ待ったことか。確かに声優陣の交替はあるものの、字幕付きで観れば何ら問題なし。これだけ質の高いドラマはそう出会えるものではありません。買って決して損はなし。 (2009-04-03)
【関連商品も見たい!】
 ・ ER緊急救命室XIII 〈サーティーン〉コレクターズ・ボックス(6枚組) [DVD]
 ・ グレイズ・アナトミー シーズン4 DVD COMPLETE BOX
 ・ Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX2
 ・ CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II
 ・ Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 DVD-BOX1

スポンサーサイト

Tag : マーティン・シーン ジョン・スペンサー リチャード・シフ アリソン・ジャニー ブラッドリー・ウィットフォード

